昼間でも雪がちらつきました




大阪にしては珍しい、夜だったらちょっと積もるかな想いはありましたが、昼なのでちょっと舞ってはおしまいです。



買い物で出かけましたが、雪は帰りの方が目に付きました。



休みで良かったかな電車も遅れる事が多いですからね




まあそんな日ですが休みなので昼寝しよう




夢の世界へ


ちょっとした誘いが瞼を重くします


優しく案内してくれますね。


少しだけ駅伝を見ながら、有る場面の駆け引き


人それぞれに


勝負は厳しいですね。

結果の出やすい仕事と出にくい仕事まあそんな中での仕事なんだかそんな想いも重なって・・・


私なりに仕事をストレス無くやれるように


ただそれだけ、それが一番幸せですねえ



生き甲斐とまで言うのかなあ



いい


 じゃ あそろそろ


おねむーーー

ペタしてね

です