今日も買い出しで、はじまり



ぐっすり昼寝ですよーーーーーーーー


やーーーいい気持ち




今日は昼間ちょっとTVを見て、でんでん



まるこぽろり=関西の方だけかな



堀北真希ちゃんが出ておりました。映画のコマーシャル兼クイズという所に出ていて



いいもの見ましたね


最近やりたい事



富士山に登ってみたい。昇ったら、雄叫びが出そう・・・なんて言っておりました


登っていいよ、許可を出そう・・・なんて、私の持ち物じゃありませんが=重たいしね









いいもの見た昼寝も出来たので

先ずは○で


後は大河ドラマを見るかどうか、です



今日ものびのび、できの悪いのびたよりマシか?(あれ?人権有ったか?)



なんて想いながら



腹減った


そうだ夕食、希望の時間だなあ



ゆっくり進みましょうペタしてね

明日はクレンジングから  (ペット用も来るかなあメールもあったし)