それほどじゃありませんがいい疲れが回ってきました。



ほどよい疲れは気持ちがいいですね。




ポテッといきそうな感じです。


久々散歩も三日月が見えました。

あ、間違い通勤帰りでした。(散歩の時は沈んでいましたね)


結構雲が目隠ししていたのですが隙間からひょっこり見えて、ラッキーでした。




夜はちょっと寒さも感じましたが、散歩の時、雨にならず良かった。


ぼんやりと、でもちょっと仕事


クレンジングを2種類(まだ出来てませんよ途中ですう)


それから容器注文と、印刷する場合の容器の面積を教えてとちょっと依頼しました。(やった製品化か?なんてね一人で乗っております)







一応準備だけは




ね。


ほどよい疲れなので、そろそろ寝ます。


すやすやと行きましょう

いい気持ちペタしてね