ゆっくり事務所へ来ました

そうです始めてみました。仕事慣れかな?迎え酒かな?正月でこわばった頭を仕事シフトになれさせるため、ゆっくりですが来てしまいました。


年賀状もあった。

ゆっくりというのは何と言っても各駅停車できましたから



快速も止まりますが・・・・実は快速も普通も乗ってる区間はすべて止まるという・・・・あははは)


快速と普通の差がありません



おおおー

だいぶ緩んできましたよ


おなかは前からですが、ちょっとだけ仕事シフトでおつむはレシピを考えています



まあ息抜きに仕事真面目にコーシーも飲んでますから

自分で入れたやつね



(昨日は入れてもらったので・・)



なんか仕事が始まるとちょっとワクワクも有りますね


良い事あるかな


夢実現

これを目標に、まずはサボろうか



やっぱり潤滑油が仕事の滑り出しにいいですから



冬だしね・・・・・・・・・・(雪で滑れる!!ってね、スケートもあったか)



いい

いいペタしてね