いやいや楽しい時間が出来ました。



みんなでDS遊びを子供達が集まってやっております。


楽しい物ですね。


毎日は集まらなくなる


正月になれば仕事もなく親戚と一同で騒ぎながら、いい食事をしましたね


人も騒ぐし犬も騒ぐ



今日はカニと寿司



贅沢三昧で正月本調子です



いつもの時間に戻れない



まあそんな気分ですが、楽しい時間を過ごしました


そうだ先月のよく読まれた記事(ブログ、遊び?)は


http://ameblo.jp/lafeelcosmetic/entry-11727547659.html

という事になりました



ふーんと想いながら

面白い記事も


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1479.html


中国の軍事海域?3年前にもばかげた事を言っていたそうで、それをぎゃぎゃあマスコミが騒いで・・・らしいですねえ


これも見たけど

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10611/result



靖国神社云々



海外が内政干渉してもしょうがないと想いますし、日本はたとえ悪い人でも死んだ人には、お参りする(罪を憎んで人を憎まず)

こんな考えがあるような気がします。




些細な事問題にしてない事を大きく書いてさも大問題のようにして騒ぐ



これはいけませんねえ

恥ずかしい限りのマ○ゴミだと思います



情報は自身で整理して把握するのがいいようですね



情報は情報でしかないという事ですか




まあ気楽に行きましょう




それがいい


冬ですから・・・理由になっていないですかね


あはははははは

ペタしてね