仕事納めを今年初やりますんで仕事始め?かな


それとも

年間営業日を12月28から30日で・・・・



色々ブログを書く理由を考えて


思いつきませんでしたね


そう言いながら今年初めての12月28日でもあります



ふと、ワンコを見ると

相変わらず


やっぱり、日々を大切に、今を生きる



ちゅう事ですね



そうは言っても一応人間の端くれなので、似たような振る舞いをしようとしています。



色々有っても何かを決め何かを始めるきっかけとなる物、日

必要ですからね


私ものんびり事務所へ行く土曜日です

八重の桜が終わったので今日中に帰ってくればいい



制限無しなので、楽です


これからまた、いつものペースを守りつつ


仕事を始めますか



あーそうそう気になっていた年賀


書いたと言うより刷ったねえ


出来ました。これで来年の今頃までは年賀で苦しまず・・です


いい事したなあ:::::::::::::::心にね


ペタしてね

優しさのかけら自分にも与えて


ご苦労様