ゆっくりとした時間が過ぎて

盆やりを過ごしております。今日は休みだったので日曜日行く買い出しを今日に


しかし休みが続いたのでちょっと具材が少なかったですね。


あまり選べなくていつものように平日にスーパー立ち寄りパターンです




そうだ、それとクリスマスという名のケーキの日:繰り上げて今日にしようかなと




仕事の関係で、今日じゃないと夜遅くなって肥満推進月間に影響が出る?(妻曰く太りたい・・・知らん)


これは大変だと



僕も将来考えようかな


150歳からのダイエット、恋愛と結婚、子供が出来るまで・・・・・・



出来れば軌跡です


多分基本骨か土だと想いますから


あ!

ダイエットは骨か土だから達成出来ますが他は難しそうですねえ




寒いと言いながらも、それほどの冷え込みが無く(大阪ですが)慣れた程度の寒さで大助かり



自然と共に生きるのは、慣れる事も大切なんですね。



何にも考えていないようで身体はその季節に合わせてくれる、


沈黙の身体にも感謝



さてさて怠けた身体を少しずつ仕事シフトに


のんびりしていても時は大切ですからね


今日は天皇誕生日でもあります。

少しお礼をして(感謝して)

またいつものように


歩き始めましょう

機械は回っているから明日はさささーっとしないとね



いい日を続けてペタしてね