ついに消えたようです

そうジェイソン彗星


えっとアイソン彗星ですね今日蒸発したそうで、もう帰ってこない。

元々帰ってこない彗星らしいですが帰る前に行ったきりです。




太陽熱で蒸発うううですか、残骸が見られるかなあ




ジェイソンは確か

ジェイソンは生きていたという映画もあったけどアイソンは????


見ながら惜しい


アイとジェイ=IとJアルファベット一つ違いで、こんな事ばかり気づく・・・あはははは




消えちゃった分言葉で遊びましょうか



今日は化粧水を造りながら・・・・(頼まれていたのを忘れてたので急いで)



ちょっとパソコンをはじくと楽しみが消えて


肉眼で見えなきゃあなあ(ちょっと期待はずれ?)


 またよく見える彗星が見つかったらを夢見て



切り替えて


次の楽しみ、探しましょうか



寒くなって星の輝きが見ているように見える今日の空


素敵だねえ


そうだ今朝は月を見て気分も良かった


だから、よかったり悪かったり?



これもまた人生の縮図かなあ


一喜一憂

いいねえ

生きてる生きてる」

                ペタしてね