場所によっては冷凍庫も出勤しております



寒い

今日散歩で手が冷たくなりました。よく冷えるところ水道凍らないように気を付けて下さいね



ゆっくり、ぬくぬくして休みましょう


あ、そうそう、中国国内は大変なんだろうか韓国も日本を非難したりするときは(韓国)国内がどうにもならないときだけど。


 なんか聞けばもし戦争すると3時間ぐらいで終わると聞いたけど



後は中国どういう風に分割するか・・・・そんな話でもしてるのでしょうかね((何処で???)




 他では北朝鮮と中国で戦争しても中国は勝てない(完全に負ける)と聞いているが・・・・こちらの方が都合がいいようなんですけど(韓国も危ない?北朝鮮やられて終わりらしい時間の問題?(アメリカが喜ぶ?))



でも

物騒な事は止めよう

それだけだね


これが本心


これがいいですよ


民間は仲良しだもんね


上の方だけ?横の方だけ?そんな事言うから、下の方かな?

ペタしてね