そうそう

重要な発表があります


実は・・・・・・・・・・・・マーキスは本名ではありません!!!!!



あれ?みんなご存じでしたか



なぜ?ばれてたか、ちょっと考えないと行けませんが




他の人のブログ見て

 横取り台詞です



なかなかいい感じで、驚いてくれました?←ここが狙いなんですけど




昨日の雨も止んで今日は寒さが際立ってきましたね


冬将軍もねぐらを造ったのかちょいちょい着始めました。巣作りしてるのは知っては居ましたが


こちらも構えないと行けません



そんな感じで冬も近づいていますが、今日もまた

クレンジングです


2kg程造って、自宅にも持って帰ろうか。


 なかなか評判が良くてね、知り合いの所も凄くいいなんて言われたんですが、本人は判っていないんです。


 猫かぶりも、よく落ちるクレンジングで洗い流した後がしっとしなやか



製品として売らないと行けませんね


頑張ろうかなあ




まあ今日は、もめ事?ようやく話し合いにも先が見えてきました。

 大御所登場です(社長です我が社だけでなくメーカーの社長も出てきました)






まあ気楽になったところで、次の仕事にシフトですね。

もう少しペット用を仕上げましょうか。

そういや

クリームの提案2種類ほど頼みましたね、ヒットするか?期待度1%ぐらいかな



心にもコーヒーブレイクと肩にはマッサージで・・・手が届きませんが、それより基本肩が凝らないのを忘れていましたね。(原因 : ブログの読み過ぎか)



気楽に


楽しさどこかに持って潤滑油を使ってスムーズに始めましょう

仕事も、遊びも



ペタしてね