かき氷・・・・かき氷?::::::::::かき曇りだなあ、そうそう思い出した


やはり

雨予報あたりでした


散歩が・・・・ササッと用意してドアを開けると


ザーーーーー

間に合わず



アメダス見て再出発です



何とか切れ間を見つけて、それでも早めに行って終了



上手く行く事が出来ました

安心して眠れます。



今日はクレンジングを・・・あ、朝書いたか、それから、サンプルを渡す事になったのでホイと


渡しました。


ペット用はまた後日(何の事はない入れ忘れです。)で大丈夫かな?



支給の原料があるのでそれを待ちましょう(前に貰った支給原料で作ってはいますが)




他はもめ事を処理中です


取引停止網をはってね


後は出方を待ちましょうか、楽しい楽しい



心の中で

私を使っていると勘違いして網にかかりましたね。


あはははは


そんな話です


詳細は言えませんが楽しいねえ


基本

仕事のルールは守りましょう・・・・・・・・・・ね


ペタしてね