11月ももう終わっちゃいますね。のんびりしている間に




きょうは、あれ?・・・しばらく考え


思い出したのが、家賃払わないと、直行で銀行に行きました。



今月は抜けてるのかなあ


心心心心心心心心心心心心


ちょっと拾いに行かないとね、上の空かなんか知りませんがちょっと見えない疲れもあったのでしょうか


やはりお風呂でゆっくりそして深呼吸


宇宙と一体になる・・・・・ただのゴミかもしれませんけどね



ゴミなら存在感もあるか



そういうわけで事務所に来るのが少し遅くなりました



ここでお知らせ?

今年の営業日は


適当


たぶん数年続くと見られます。(希望的観測あり)


休業日は


休みたいときです(不定休出来れば週7日)


いい

いい

自分時間で世界を回す



気持ちはそうでなくっちゃね


さて

手掛けたクレンジングジェル作り続けましゅか家庭内の評判が良いので



今日も素敵な日

皆さん演じて下さい

ペタしてね