成れましたかねえ



まだまだ修行が足りません。


今日はドア越しの車の音も割と静かで物思いに耽るには十分の環境、しかし考える頭がない



ぼんやりと時計を見ながら時を過ごしています



このまま心臓も止まったらどんなだろう・・・たぶん死ぬ・・・・それ以外にね





ちょっと来たメールを読み返しながら、

仕事のメールやん


よし頑張って、と思いながら、こいつがいい、という美容液どれか判っていない。。。。。パソコン調べてもう一度聞いてみよう





そう思いながら


雨のあと少しずつ冷えてきてやはり冬はもう其処まで

もう居座っているところもあるようですが

まだまだ大阪では

居ない居ない”バー”ぐらいの出方です



ふと、パソコンゲームでストレス解消しながら計画を少し考えながら閃きを待っている





今日はもうすぐシャンプーも出来上がる(2種類一つは昨日のうちに出来ています)のでそれを何に入れようかなあ



いつものやつだから





ふうふうふう







気持ちは


 糸の切れた凧みたいに自由に、さてどこへ飛んでいこうか。

風とお話ししながら



一番星も綺麗だけど今話題のアイソン彗星もいいかな(ちょっと太陽にひっつきすぎで見えないようです)



なんとなく


ふわふわを装いながら


また夢の風呂敷の中へペタしてね