そうだよね


最近は睡眠不足で、・・・・

だから休みの日には昼寝ですよん。



だって11時頃寝て4時起き

ねえ短いでしょ29時間しかねていない、起きると2日も進んで早く一日を30時間以上にせー



どんな嘆きだ



まあまあ

 思いついたので書いてしまったが、それだけゆるり、暇人をしていました。


朝、下弦の月を見つつ


何とかシャンプーまで造り始めたい・・・頑張った分


八重に少し遅れたけど(大河ドラマの再放送だよーん)まあ満足その後再放送の相棒に見とれて


ちょいと寝るのが遅れてしまいましたが、ぐっすり寝てから、いつもの散歩



悪くないねえ

変わらないって幸せなんだね。心配することなく過ごせる。これが幸せなんだなーって


前のブログでも出たけど

水洗で流す水


もしかするともったいない事なんだろうか??ふと考える




水の高いところも、あるしね


奈良過ぎた贅沢も、ちょっと感謝すると何か気づくのでしょう。


それが大事かな


心のささやきが聞こえてきましたね


ありがとう

ペタしてね