今日もちょっとだけ行って参りました



今日は事務所が恋しくて


久しぶりです。こんなに恋しいとは、・・・・・・ハッキリ言えば、トイレ、駆け込みでーす



ちょい我慢出来る?

駅で思い


歩く事3年・・・10分ぐらいです。途中で恋しくなり



しっかり会社でスクワットを



そうです和式です。和式便所?=スクワットと同じでダイエットも一緒にできる。生理現象ですがウ○コでーす


 やっぱりウ○コも隠すのでアクビなんかも手で隠すのって日本的で気品有りですねえ



ちょっと仕草にドキッ




スクワットも出来てダイエットプラス?考えると最近肥満が多いのは洋式になったせいですかね




皮膚病にも成りにくいし、やはり沢山の人と接するところは和式ですね


和式は肥満を制す



かな?


てな感じで、

今日はローションとジェルそしてシャンプーに取りかかりました。


ああ早くオーバーホールに出した攪拌機よ戻ってこい



そんな想いもありながら



早めに帰って八重ちゃん(再放送)を途中からですが見ました。


後わーーーーーーー


寝るだけ

昼寝です。


これからです。

続きは夢で会いましょう      ね!!!!!!ペタしてね