夕べに見た月(東の空)を今日は出勤時(西の空)に見ました。


見守り月かなあ


なんか得した感じです



こんな風に眺めるって初めてかもしれません。

過ぎゆく時間の中でいい物を見た




でしょうか



 ゆっくり今日は久々に仕事を・・・・そうそう5月から休みだったので約180日ぶりの仕事で・・・・たまに事務所へは行っていましたが  (あはははは)



ぼんやり昨日の続きと、今日頼まれた分


しかかりをしてきました。




時間のかかる物がありますから


先に用意をしていれば必要なときに使える。こんな経験も自然に覚えていくんですねええ



想像だけでなく体験しないと解らない


そうなのかもしれません



何かをするための経験皆さんもしっかりして

夢の扉の中へ

入っていきましょうね。



歩き出さなきゃ始まらない


ゆっくりでいいのだ

前へ


ペタしてね