ぱっと

「リンゴ」


食べ物ですね浮かんだ言葉がこれでした。平和ですねえ。




ぺたぺた探しもやっと、プロフィールにあるけど



プロフィールのない方?


なかなかくせ者


ですねえ



へばらず探して最悪読者登録でプロフィールに帰ってパシッとやっています。



今日ものんびりを続けながら



いろいろ思案しています。

何か?


単に妄想に耽っているだけかも、と想いつつ

アトピーに効果のあるやつ



考えようか



・・・・・・・・・・・・・・・・・てんてんてんてん



それはそうと、高級ハンドクリーム何となく頓挫しそうで、残念のようなラッキーのような



私が売りたい、これが一番なので、


止めてくれー



他がかなり動いてきているので


そちらを主として動きましょう





ペットも人も。・・・ねえ


あ、そういえばどこかで、書いていたブログが、肌には浸透しないから・・・・



本当は健康であれば化粧品なんて要らない


これが理想だから



そうじゃないから使う、必要


まあそれなりに

薬もそうだもんね、本当は要らない。予防薬も



先日の話で僕も3年以上薬も使っていないし医者はいつ行ったかなあ、なんて話をしたら、知り合いは20年ぐらい行っていない

歯医者ぐらいだよ


めっちゃ元気


基本はこれだね



健康、元気であれば文明品は要らないのだ・・・・・(治療系ですよ)


です


まあそれでも必要な人のためにでも頑張れたら幸せ::::: かなあ


まず自分を幸せに出来なきゃ他の人なんて言えないけど



ということで、

大事な言葉、好きな言葉は



リンゴ


でした。(意味なかったかなあ、あ、果実教の、リンゴミカンキウイたまにナシ(梨))

ペタしてね


おねだり君入れています。

女性だったらおねだりさんかな