難しいくてね


難題、難解です(南海電車は大阪で走っています。)



そうそうどうしようもないけど、まあ何とかなると言うことで、ない人・・・ない人?あ、ある人に聞いてペタ探りをしましたよ




”おねだり”君にあるそうです



ブログのね



と言うわけで使ってみようかペタ



今日は問いより今日も暇で連絡だけして、後はペット用のシャンプーを手掛けました。舞えだしたやつが超高級になってしまいそうなので、


中高級って感じで

やっております





そういやその時の商談で話していたのですが化粧品の表示名称では一般の活性剤で割安な物。それを狙って造ったやつがあります


玄人にも判らない、見た目だけじゃあね。


安そうだが、実はアミノ酸系シャンプーより高い原料





使った人しか判らない


マル秘だものね


ちょっとするめ風の作り方をしたシャンプーの巻きでした。   (おまたのペタ付きブログにしました)

らんらん


ペタしてね