なんだかねええええええ・・・え?


今日は忙しく立ち回りました、そうなんですきりきり舞い・・・=マーキス舞踊




なんてね


充実して午前主ササッとクリームを造り、午後一商談?(社外で商談です)で、帰ってからまたクリームを造って・・・・

昨日まで造っていたヤツは詰めて




おお気がつけば夜中の6時


ん?

普通ですか


そうだね大したことじゃない



今日はお茶も飲まないまま

だから?ちょっと喉が変、、、、、、、、


と言う日でした○(やれば出来るんだ、ちょっと自信が付いたかな)



しかし息抜きがないと疲れますね



たまにはいいが続くときつい


明日まで頑張って


後は

ゆっくりで骨を伸ばしましょうか、足か?背伸びか?


まあまあそんな日

 今日は雨も降りましたが、ようやく晴れて月を見る事が出来ました


(今世紀になって何度も見てます!!!!

当たり前ですね、でも)

久々に見て疲れも飛んでいきました。夜の憩いは月見ですねえ



いいですねえ、ゆらゆらーそよ風の中に心も泳がせてーいい雰囲気になります。



暖かくて過ごしやすい日



終わってみれば


いい気持ち


心休めて我を取り戻す


かな