いい加減です


仕事と一緒でいい加減ですよー




まそんな感じ


今日は日差しを避けて曇り傘を開いています。晴れませんね。俺に驚いたか??・???



仕事?せっせとクリーム2種類造っております

 そうそう先日のペット用は相棒が持って行きました。(中年の売り子です。いや初老かな老けた売り子でも売れるときは売れる



と言うので持って行きました。)


       何となく順調ですね。

でもでも休みがあったので普段のペースで行くと(仕事が)間に合わない?

ちょっと急ぎ目で造っております。


ゆっくりのサボりマンで行きたいですけど、なかなか許してくれないようで



もう化粧品は止めよう

 (心には無い。でも口は喋ってしまう?女心か俺は男だが・・・・・・止めよう=なんて全然想いません)



たまには言葉遊びで心を笑わせて

息抜きもしないとね


皆さんも”心休み”していますか

忙しさで忘れてはいけませんよ、大切だから

誰も経験できないあなただけの人生


世間をうまく泳ぎながら 楽しんで行きましょうね


知らず知らずに光り輝くから



今はまだ途中さ


前の記事もうすぐアメンバーにします。

夕方だな忘れていなければ


あははははは