いつものようにだまされて

今日は月曜の昼ご飯を食べるところでした。


対して変わりませんが、と言うより月曜日として造っていませんでしたが気持ちだけね




やっぱりしゃきしゃきしない体と頭・・・前からという話もありますが、何とかうまくつきあって



社会人を演じております。



さて今日はハンドクリームの追加とクレンジングを手掛けています。




前は鉛筆で書いていたので・・・・・・・


   もういいかな(手掛けとかけたんですが)


まあ抜け作風の出来映えを何とか判らないように誤魔化してやっております


追加になったので



 誤魔化さなくて良くなったんですが、(その時は正規で出来てしまいました。)苦労が実にならない、くたびれ儲けのマーキスクリーム


しかし頑張るぞ・・・言っておこう・・・・・真面目風だからね





まあいいや、そんな感じで過ごしております。




最近は日が落ちるのが早くて本当この時間は暗いですね


今を楽しむには何をしよう


足す思考(プラス思考か)で行きましょう


嫌なことも多いから

足で蹴飛ばすためにも足を鍛えて頭も鍛えないといけないですが手遅れの感もあるので


気長セットで今日も楽しく

夜になったから明日もにしようか


楽しい悩みは心に光を与えます


あなたも楽しんで

今から先を