ぐっすりです


昼寝もしているのに、子供以上に寝ております


トータル半日以上になるんじゃないか?そんなに疲れる事有ったかな?


なんて思いながら


いくつになっても寝る子は育つ

これを信じて


知り合いにも寝るのが趣味なんていうヤツが居るなああ


まあ気にしなくていいのだから自由に使おう





何処か内臓が疲れていて必要であれば、寝よう寝よう



それでも問い合わせは曜日関係なくあります。


放っておりますが、そろそろ返事でも(考え中と整理中かな)



天気の方もやっと回復かげんでしょうか薄日が差してきました。



今日ものんびりを保ちながら


将来も見ないと行けません



 何しよっかなあ・・・・・・・・・・・考える機能が麻痺していますね


 あ、そういや、山本議員が騒がれていますが、それを言うなら安倍議員の天皇利用(政治利用)あれはかなりあくどいように想いますけど、何だっけ無理矢理出席させたりオリンピックの誘致でも利用したり


あれ全然問題になりませんね

おかしいね


あくどさでは凄いと想いますけど、どうなんでしょうか

直ちに議員辞職だなあ




まいいっか

きょうはのんびり明日からの事考えながら、メールも返信しようかな



寒さに打ち勝つ

体力も付けて