今日はいつもの日曜シフト



午前中買い物です。


朝はまだ曇りでしたが、買い物終わる事からポツポツ




ザアザアという雨じゃなかったので幸いでした。


気持ち午後3時ぐらいに散歩言って終わろうと想っていたので、予想よりは焼く雨が降ってえきた。ありゃりゃです



昼寝をした後気象庁のレーダーとにらめっこ



6時ぐらいに行けそう




とことこと散歩に行って参りました。

いつものお勤め終わりましたねえ



いやあいい感じです。


ストレスを減らせるのがいい、人もそうだがワンコもね

喋らない分お世話だけでも、しっかり



きょうはこれで腕を広げてぐっすりですね



小さな事

でも

一つ一つ心に負担になる物取り除く

毎日少しずつなら

負担にも成らない


楽しく生きるためのコツでしょうか。

皆さんも重いストレスはためないように、楽しい人生を送るそのためにはいつでも努力を


習慣にすれば楽


自分なりで解決しながら。



さて今日はあ後何を楽しもうかなあ



夢見る中年で行こうかね・・・・あははははは