マーキスは静かーにしています。

今日は空気に溶けちゃいました。

結構難しいのですよ、発言もせずただただじっと座っている。



まあ出来ませんね


しっかり出来ませんでしたけど。



といことで、今日はトリートメントの仕上げを、それから商品名届けの制作をちょいとして


 あーそうだ、商品有ったから製品化(第一第二)なんて書いたけどよく考えたら沢山有ったのでした忘れていましたね。


素通りもあったし、あのレシピ商品化するから



はい



で商品になってるわ


まあいいか


そんな物だよね、2,3個という事はない10個ぐらい有りそうですね。



そうそう全て依頼してそのまんま製品化というのがありました。(中身は私だよ)




それより最近は雑貨の方も話が来るので


なんか頭の中を整理しないと



真面目が顔を出してますね


普段に戻らないと


さあきょうも夕飯食べたらお散歩です。



肩の荷を下ろしに

また

出かけますか・・・いいですよ



健康にもね