10月もそろそろ今年とおさらばなんでしょうか早い物ですね。


今日は雨漏りも修復出来てカラッと乾いた空気の中で


地域の運動会がありました。

順延でしたが何とか早めに雨も上がって(昨日朝に上がりました)グランドも乾いてごうごう

でした。



子供が参加したようで、

わたしは?


昨日昼寝が出来なかったのでぐっすり昼寝?一週間の疲れを取るパターンですね5時間も寝てしまいました。


寝不足分を帳消しして

スカッとです




まだやらないと行けないこと?サンプルの説明が出来ていないのですが、ゆっくり目でもやっていこうと思っています。



 さて今日はたまにしか来ないのですが(あまり来られても困る?)今年初めての誕生日です。=みんな年に一度でしたね、たまーに何度か・・・・・・・・



と言うので夕飯は出前と成りました。



寿司は、やっぱり食べに行った方がと思いますので、カツ(そう愛は勝つのカツ)いきます



いろんな物を思いながら人知れず


それでも生きているか


なんだか最近妙に主役の傍らで名も知れず去っていく人たちに惹かれます



多分私もそうだからですか?



小さな何かを残すために少しだけ奮闘していきましょうか



ねえ

また明日も日は昇るから