いやあ今日も事務所へ行ってしまいましたね



仕事が出来ないので休日出勤?土曜は午前中ずーっと出ていますけど



たまに休みます・休みたいときに




というので今日は朝からクリーム造り


ペット用です


結構高い

一つ2万円だそうです



とひゃあああああ


まあ受けているので仕方なく。ちょい改良ラベンダー入りになりました。



前のサンプルで結局

こちらの方に


ローズ油落選です。高いからビビッた?のでしょうね


まず今日は半分

この調子だと火曜ぐらいに全部出来るかな


頑張りますよ。   高い理由はペット用でアトピーなど疾患に効く?という、ほら吹き?クリーム



(実際は知りません)


重要な部分は支給です


まあ同じ様なものは出来るので私専用シフトでちょっと造ってみました。(別な物を造ってみましたよ)



ちょっと重みのあるクリームです。

自重○○kg


そうそう

ビューティーワールドジャパンウェストと言うぐらいだから痩せる?(ウェストと言うぐらいだから身体のウェスト?・・じゃない?・・)思っていきましたが、変わりませんね


もう30年以上

0.1t以下・・・・・・この計りだとちょっとした差は解りませんからいいですよ

れいてんイットン以下


二人乗ると0.1t超えるときもあります


なかなか、気にしなくていい計り・・・です:::::::::::あははははははは



毎日笑える時間を持って

心に潤いを


楽しく行きましょう