という感じで

今日は一日中雨ですまるで雨のような・・・まるで梅雨のようなかな降りっぷりですね



今日ものんびり普段シフトでお仕事ごうごう



何とかサンプルも送りましたので、ちょびっと気楽です。




良い話も出てきました。

なんとクリームは製品化のようです。


造らんでいいよ、ごちゃごちゃは要らんから効くか効かんか。それだけ、うーんそれだけ




使い心地が良かったようでハンドクリーム有無を言わせないぞ、どうだ・・・行けましたね




やっぱり味わいのあるクリームというのがいい。


今年中に製品化でしょうかね



それにのって私も創ろうかなあ・・・・今思案中ですぞー


いい方へ回ると先が楽しい


こういうのを運命を切り開くときが見えているとでも言うのでしょうか



凄い


まあどうでもいい事ですが。




マーキス売れたらいいなあシリーズ第数段?   ねえ



予定価格はほぼ決まりかな


どうするか


悩みどころ


雨も降っていることだし、長々と考えますかね



この雨の中ですが何とか小降りの時に散歩にも行きました


今日は花○(=ハナマル)で行きましょうか