何とか雲が雨を遮って何と私の所までは水が来ていません



やりましたね


久々傘なしでOK


急ぎでやってた仕事が一段落?今は順調にクリームとリンスとシャンプーと・・・・・造っています


私の早さでOKなのでちょっと安心



ちょっと夜も眠れて幸せこんこん




落ち着きの時間が来ると人って本当に安堵感がじわーっと



いつも心の片隅には持っていないと行けないのですが


すぐ忘れちゃうしね


あ、そうだ今日は来る途中転けちゃって・・・見られたあああああ


でも手をついただけ

ちゃんと反射神経だけはしっかり出来てるなあ。


でも本当にしっかりしていれば躓くこともないかあ・・なんて想います。ちょっと気をつけよう


何かを知らせる警笛だったりして




少しは冷静な判断ももって



楽しくね



 この前転けたときは犬を踏んでしまいそうになり避けようとして転んじゃったけど、あの時は、とっさに眼鏡を取り(眼鏡が割れると想ったので)サーと一回転して


回転レシーブみたいになったなあ(我なりに良くできました=ちょっと褒めたね)





何も緊張することが起こらないように

起きてもサッと対応できるように


大事ですね

何となくどこかで読んだのですが、ゴキブリがパーッと目の前に現れたときのような感じをささっと駆除していく



これだね

もう一つの僕にも言っておこう(心の中にいる冷静な君へ)



ねえ


楽しみながら前に進みますよ

転んでも壁が飛んできても前へ