なんだか重たくなりましたね


片手では持てません

という事で


申し訳ありませんがブログの想い(重い)方は開くことが出来ないようです。ですからペタも出来ません




どうしようもないので軽い方のみはペタ返しをしております




ペタをもらえたらプロフィールでペタ返しをさせて頂きますわ・・・内容は読めませんけど





いつか良くなるかな?


パソコンによって違うのかな?



今日はやっとゆっくり出来ます。

ちょっとクリームも造り始めましたが急ぎは終わりました。



雨もしとしと降ってはおります


呪文で雨を止めておいて、ちょっとだけ散歩にも行きました。これでゆっくり眠れます


2週間ぐらい続いた根比べも今日から何とか普段通りで対応可能です



さあて寝て起きたら普段のマーキスへ

皆さんもゆっくりで

進めていきましょう

雨は降っていても雲の上にはきらきら光る星が輝いております


明日を夢見るかのように

見えない未来

でも

本当は光っている


でわーーーーーーーーーぐっすりシフトへ