昨日は無能ぶりを発揮して残業?

ペタ返しも出来ていません。申し訳ありません



今日はよくふっていますね、家を出ることからシトシトと



一夜明けて

ずーっとバタバタしてた仕事にようやく先が見えてきました。




お茶も飲みながら少し休憩も出来る

いい気持ちで瞑想です


今日も発送の準備をして一応荷造りが終わりました。




やっと今度はペット用の依頼をすることが出来ます。


昨日からしてますが



レシピは早めに造ったのですが私も手が二つしかないのでなかなか造れませんね。そうそう、舌も二枚?

これは意味が違うか


あははは


さあトリートメント&エッセンスとシャンプーそしてクリームをやっていきましょうか