あ、忘れてたと娘と一緒に定期を買いに行きました。



ついつい忘れてしまいますね。

朝慌てなくて良かった(明日は大丈夫だね)



さていい感じで今日も終わりますね。


ちょっとクレーム用の文章を書かないと行けませんが



良い案が出そうで出ない?



実際に書き始めないとやはり難しいですね。


そうこう言っているうちに、考えたらビューティーワールドジャパン右じゃなく、ビューティーワールドジャパンウェスト明日からじゃないか



明日は用があるのであさってまたは明明後日に行こうかなあ



似たような所も出ている火曜日がいいかな(演説聞いてパクろうか)


100個で生産する場合は絶対の自信があるけど(自分なりにね)



どんな感じか


100個の場合ね

安くて良い物・・・これは無理です

高くて良い物・・・これはグッドですよ


数が多ければ

 もうそろそろ皆さんの近くで売っているかな安くて、いいハンドクリーム=○○○クリーム(出来るだけ安く造りましたよ)



他にも頑張って造りますね沢山作る話が来たので


まあそんなこんなで忙しいですが

ちょっと力(=リキ)を出します



さっきコーヒーも飲んだし

いい気持ちで

明日を待ちましょう

明日は今日より10℃も気温が上がるそうです。(僕の気持ちも有頂天で行きましょう)


おやすみ