そういえば


サンプル東とか西とか端の方まで送ったことがないですねえ



西は兵庫県前から有るしなあ東は?埼玉までええもうちょっと広げたいなああと思いつつ打診がないので


まあいいか



またサンプルテストしたいと思ったら言ってくださいね






特に西は九州四国とか東北、北関東、北海道なんて送ってみたい(嫌な事もあったが=内緒で)





今日は決算ごっこで大変だったようです。


私の方は請求を送ったぐらいで何も無しい。急用が全て終わりましたから


今は創作ばかりですね


手に入っていない昔タイプのクリームとか、アルコール入りの化粧水なんかもしないからなあ




あまり好きじゃないけどちょっと造ってみるか一つ頼まれて×点になった物がある

まあじっくり行きます


新たなヤツもあるので(提案済みか?)


ぽかんとしながらちょっと進めるか





あ、こんなん有ったけど・・・


いいかなあ

http://livedoor.4.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/5/7/5726d4d8.jpg


ちょっと整形やり過ぎじゃない?

(むごいと思ってしまった。見つけた写真○国の人ほんとに親子?・・・・アメンバーの方が良かったかなあ。苦情があったらメンバーにしますね)