今日は昼迄かな

ちょっと事務所へ行って参りました。


単に送付の準備だけです。



今日は何もなくですが、準備と整理をやっぱり綺麗な机はいい、綺麗な女性はもっといい



という事でゴミの山になった机を綺麗に




みたら、ああ---!!



そうだギフトショウがあったんだ、近くなのに行くのを忘れて・・・今度ね




ビューティーワールドの招待券は来ているのでこれは忘れずに見に行こうかと思いつつまだ予定表に○付けていないなあ





こんな感じ

今は一段落しているので、不得意なところのレシピ造りが主かな


そういや明日は運動会もある


これで子供たちの運動会見納めです



長いような短いような


それを楽しみに昼飯も一緒みたいなので思い出に残るかなあ

そんな思いで


いまは”ふらり”としていましょう


のんびりこれは心再生にはいい。たぶんね