今日はタイミングがずれて今に至りました。




そうそうマーキスの周りに異空間があって帰ってきたらなんと夜



全然驚かず、単に遅れただけなんですが。


書いて屁理屈にすれば・・・どうどうどう?



やりましたね



今日は失敗だったカナーと思いつつ洗顔フォームを容器に移したら、あら?なかなかいい感じじゃないですか




お気に入り


やりました当たらしレシピが出来ました。満足です。



それから予定通りの商談

上手くいって今後安泰ですかね。

実際に動くのは年末ぐらいなんですが



それからマーキス流の提案営業???


このハンドクリームいいですよ効果がありますから=化粧品の文字としては書けませんけど・・・

なんて言いつつ時間が経つと



A「あれ、なかなかいいですね。」・・・マーキス「そうでしょ、いいと言ってるから良いヤツなんです。」


A「他にヒアルロン酸とか入れられますか?」


マ「あ、入れることは出来ますよ、ただ効果は落ちるかもしれませんけど」


A「あーしたいんだ、こーしたいんだ」

マ「そうですかだったら造りません。商品にしなくていいですよ」



A「なかなか使ってみてよかったんで・・・・・」


マ「だから効果が出るから他は要らないんですよ、別に世の中に出なくてもいいんですから」




めっちゃ強気のトーク私主体の提案営業だから文句は言わせねえよ商品???



でも生産しそうですね気に入ったようです。

 (私の気持ち=それは気に入るはずそのように造ってあるから、無添加とか植物性がと言ったうたい文句が欲しいと言ったら即生産中止にしてやるよクリーム=ハンドクリームです)



ただ匂いがちょい悪です。気に入ってくれれば顔でもOK



そんな話の怪物化粧品

さて製品になるか?

いい話ですけど

偉そうな化粧品パート1で行きましょうか

今までサンプルで紹介した品は主体がこちらに無い(ちょっと弱き)化粧品だったから


たまにはいいメーカ主体文句は言わせねえ


ただ良さを認めてくれてありがとう


そんな嬉しい一日でした○



いいねえ、、いい感じです。あはははははははははは