今日の焦点となったのは、じゃじゃじゃーん


家庭の生ごみ出し



忘れたぞーやばいなー気がつくのも4時過ぎてから・・・・・ううううううん


だめだーー


そういえば電車が遅れていたのはその知らせのためか




なんて想いつつ




今日はクリームを送りました。


他は、

またもや打ち合わせを




何となく予想していたより凄く良い条件で話がまとまりました




しかし考えると相手が提案した案は凄く当たり前で私たちが考えた案は、凄くお人好し



というのが判った


いかんなあ・・ちゃんと商売をしよう・・・何と思い知らされました





ほんまにお人好しだなあ・・・後で考えるとそう思っていた案

だから普通に決まった案が凄く良さそうに見えた。


私たちの案=儲けてからでいいよ・・相手側の案=ペーパーマージンだから受注時にマージン分取って




あたしまえだよね




まあいいや良い方に行った



善は知らず知らずに近づく


行いですなああ(そんなに良い事していないんですけどねええ)




努力シフトで美人覚醒


これで行こう

綺麗になるぞ、心のゆとりあなたも持って下さいね

それがあなたを成長させます



幸一つ拾いました


貯めておこうかな・・・ねえ