もう秋の夜長と言ってもいいのかなあ



秋分の日過ぎの今日



いつもの電車になりましたがなんとなく少し暗い。帰宅途中見上げるときらきらと星が、金星ですか



目に入ってきました。





いやあ見方によっては長閑な風景



良い感じですねえ




とろりとした心と夕闇にさしかかる日暮れが何ともマッチしてため息のような安堵のような



疲れもすーっと消えるかな



今日はトニックを造って何とか出来たので、後は言われていたクリームを手がけました。




ちょっと前に造ったのに造り方も忘れて本人が解らないようなレシピ他人は解りませんよねええ


にらめっこしながら思い出しながら



何とか出来上がり   


見た目ちょっと変???な所もありましたが、最終的には見頃のクリームになりました。




やりましたね、効果のあるヤツ


俺があると言ったら有る・・・・・・信じてくれませんでしたが、実際使って効果があると解って早速改良してくれ


まあいいか、実は出したくない



私が発売元で出したいヤツ


でも商売もしないとね・・・・・・



心の葛藤も面白い物で、見つめながら、まあいいじゃないか世の中に出れば



で納得美人



今日も清々しく


心の悩みも洗い流して、いい汗流したら、また前に行きましょう


時は待ってくれません


限り・・・大切に