今日は休みシフトの出勤



ゆっくりですよ、気がつけばもう昼ですね。



朝早く目が覚めたので昼寝?(二度寝だ)をしてそれから来たよ。



 まずはジェルと今日からトニックに手をつけました。やりましたね仕事という未経験をしておりますよ頑張らねば。社会人になるべく勉強です。(だっはははははは)




いくつになっても学生気分で勉強


教えてもらえるっていいこと怒られるっていい事ですね。



怒られなくても真っ直ぐであればそれはいいけど、ころころ変わってしまう、人だから、



恋愛と一緒か??

もう好きじゃない・・・ありますねえ離婚もそうか




心変わり、そんなはずじゃなかった?



まあでも悪いところを見れば嫌になるが良いところを見れば、好きになれる




気持ちは良いところを見つけるように


満月より16夜の方に魅力があるように



のんびりですが始めています。



始まりは自分で決めて見つめる未来・・・いいよー



ねえ


始まりのコーヒーは、少し苦くそして後から安らぎも、なんとなく


うんうん