のんびりシフトの土曜日再放送の八重の桜が見たくて



やっぱり土曜は昼迄で




今日はクレンジングと、ローションが出来上がり




少しずつではありますが、進んでは居ますね



うーん



ちょい・・だらけ


でも少しずつではありますが時差も解消してやっと普段通りです。



「わー外人だらけ」・・・いやいや外国に来たら私たちが外人です。====なんか面白いねえ


主体が変わる


でも月も太陽も出てくるぞー




大きいのか小さいのか



しかし問題は今ちょっと暑い


昼間はクーラーのお出ましですね。

いい時間土曜なので昼寝そうそう目もうつろになってきました。



涼しい風(人工的ですが)うつろで夢の中へ



いい気持ちで行ってきます


ふわふわーーーーーー