のんびり仕事などをしていたら何と今ですね。



きょうは十五夜

夜が華やかに思われる日でもあります



禁断の十五日いやいや

ちょっと違うけど








という感じできょうはシャンプーを造っております。原料を送り間違えていたので手をつけるのも遅くなって。。。。。

まあまあそんな感じ




必死で取り組んでいますが、そういやハンドクリームのサンプル好評のようで



製品化成るか?


ギャアギャア言うなら辞めよう商品です。





ぜったの自信作・・・・・クレームだらけ?それは止めてよ




ですがプロ用です



プロと言えば専門家、お風呂場で使う・・・・・・


いやあ理美容業界に打って出る。出る杭は打たれる。まあそんな感じで




いい話?????いやあ実はマイブランドで出したかったので、そうでもない。



いい話か、どうでもいい話か判りませんが


やってみようか高級ハンドクリーム

今やっているアロエクリームが10個買える?値段 ちょい高いが

納得してもらおうか


でゆっくりと進みます



その前に月でも


眺めて・・・・・・前記は単に吠えているだけ月が出たときの練習だね



あはははは