そうこちらでは5時過ぎ


五時間ずれています。今テープで修復していますが、セロハンテープしかないので、難しいですね




まゆっくりした休日




心に何か残ったかな



夜の星は期待するほどには見えませんでしたが




同じように月を眺めることが出来ました








ふと、仰ぎ


月をゆっくり眺めながら離れてしまっても同じ月を見ることが出来る



伝書鳩みたいに伝えてくれる




そう


電話じゃなく、気づいたときに送ってくれる




ちょっと寂しくなったら語りかけるといい、優しい光で包んでくれる



言葉でなく


大きな愛で




ひとりぽっちでいるときはいいよね



素敵な支え


何も見えなくなったとき


歩く道を照らしてくれる





そう




心の中に




(心の伝書鳩)