今日は朝一から先ずクリームを造る準備で翻弄されています。いや本当です



やっと一息


まだコーヒーが手元に無い


念力で・・・自力で



造ってきますしばしお待ちを


と言うので僕の左手に相棒が座っております。

考えるといつも飲み物は左側が多いですね。発想のためかな



 今朝うちでは、わんこの散歩もしてきたので結構時間がかかりました。想った以上に長く1時間も行ってしまった。





何だかいろいろ話して(商談ですが)やっと落ち着き、今の時間





仕事の合間としてちょっとは欲しいですね。



知らずに安易で私にレシピを作って貰おうとする人も居ますが、今、どう対応しようかと・・・私は時給が高いです。( ただ仕事は早いから、サンプル依頼したらだいたい1週間で出来上がっちゃいますけど・・・言っておこう言っておこう)

相手により変動しますが



言うので それも思案中


まあ気軽に行きましょうか


今日は晴れて気持ちがいい星が綺麗でしたよ夜の余韻を少し持ちながら、風に流されておきましょう


ふわふわ