散歩で負けてしまいました。



可愛い犬だねえ・・・コレはしょうがないか?



日本語しゃべれるで勝負すれば良かった!!


いうとね


昨日は雨が降ったり止んだりで、一度ずぶ濡れ二度目でセーフ。まあしょうがないけど



こんな状況でしたが,今日も午後から雨のようです。



そうだ今日は珍しく原料メーカーが訪問してくれます。




まあ何もないのですが



コラーゲンでも聞いてみましょうか、魚のコラーゲン豚コラもあるな




そんな大きな話もないけどまあ頑張りましょう


安い商材造りの話もあったので、ちょっと手を染めてみましょうか 暇ですから。

大きな山(仕事)がやっと終わって気楽です



数だけですけど


やっぱり量より質で行きましょう


ねえ