ちょっと貯めてしまいましたね

こいつは



要らないので流しましょうか、まあそんな思いの金曜日です。


道筋も出来てようやく終わりに近づいてきましたが





へばりましたね。



無償にしてはちょっときつすぎました。



ちょっとこれからは考えましょう

またお人好しで終わりました。(何処かで回収しよう)



 まあそれでも仕事の観点から行けばどうでもいい話なので、私の大切な方。こちらを大事に育てたいですね。


嬉しい話もあるし、さあ動かそうか



そう思っております。


ゆっくりですが今日も手直しして改良版パート2を造りました。




原料のテストもやって



明日はちょっと出来たクリームを瓶に詰めます。



送りは月曜ぐらいですね

月をまたいだ仕事

なんて

まあ気楽に行きます。


雨も止んで何とか散歩に行く事が出来た。よしとしようじゃないか。


楽しみをまた増やして

ゆっくり


味わいですかねえ・・・・さて風呂に入って疲れを取るか


お疲れ貯金は要りませんからね