ちょっと暑いですね



暑さというか失火の戻りでもうすぐ梅雨?



帰庫の変化にもしっかり対応して頑張らないと行けませんね。早い物で8月ももう終わりますね。


8月というと暑いで終わりか?



ですね



色々有ります帰省から花火から祭りから・・・・・でも暑い=8月の公用語ですねえ(使い方が新しいですけど)





それはそうと西からは、台風が来そうですね。

今年の気候は北は寒く雨ジャージャー南は熱く時に瞬間豪雨



まあそんなときでもしっかり対応

仕事でも突然というのがありますから、臨機応変これですね。


今日は週末月末

さあ改良テストと注文分クレンジングと、ペット用ちょっと考えながら、昨日聞くのを忘れた原料代替も聞くかな




自然体で居られるように頑張りましょう。


そうすれば



幸せが直撃しますよーーーー   私もミットを持って待ってます、いや取りに行くか


あはははははは


まずは一歩