もうすぐ夏かなあ


そんなちょっとむしっとする夕方です。


散歩もむしむし?なんとなく蒸し焼きかな夏の散歩は蒸し焼き散歩か?




 そう思いながらも、やはり夏は堪えるのでしょうね、犬友達が天国へ行った話も聞きました。ちょっと寂しいです。


急に来ると言っていました。食が無くなり吠えなくなる(食べる事は食べますが)



盆の時期の暑さでがっくと来るようです。



やっぱりしっかと運動させておかないと

基礎体力は人にも言える事


健康のため夏もしっかり動いて食べる。そういう事なんでしょうか


まあ

それはともかく今日も面談で、何とか打ち合わせをしていきました。また荷物もホイと送りましたので気楽です。

なかなか手こずりましたけどね

(荷物が文句を言うんですよ・・・言わないね)

他は

サンプルを造る準備で終わりました。機械は回っております



 ああ、原料頼みますと言ったら、売り切れだそうで、来月18日まで出来ないそうです。半分特注(特別仕様の注文原料)なので仕方なしかな



他では手に入らないマーキス専用とまでは行きませんが(私を含めて3社だけ)


なかなか良い感じ



基剤で特別品はなかなか無いからね


まあそういうわけでシャンプーはお預け、でクレンジングとパックの準備です。容器はちょっと送ってみた。いいかなあです


喜んでもらえるかな


そういや帰りに成分教えて・・・サンプルに手応え有りですね。



釣った魚は落とさないように


落としそうに成ったら一緒に飛び込むか、涼しいぞーー今なら出来る夏限定だね


言う感じで

お風呂へGOしてきます