凄い凄い


今日は打ち合わせ商談ばかり



なんと4件も続きました。私は営業じゃない

そんな日です。

一つビックリな資料も(他にもあるのですが)


石鹸は危ない!!!

細胞変性率トップでした。・・・・・なるほどなるほど

確かに石鹸系のボディソープやシャンプー防腐剤を使わなくていい。それは腐らす菌を殺すから・菌を変性させる・・・・・・こりゃあ肌に良いわけ無いわ




ビックリですね


驚きとどろき十二指腸ですね


まあいいか。

 ぼかああ防腐剤フリーは基本怖いと思っていたからラッキーでした。(石鹸の原料メーカーの資料だから余計に納得ですわ)



何でも鵜呑みはいかん肝に銘じて(よく忘れるが)おきましょう。



結構話をしながら、いろんな事を学べる。

それはいい。

 でもへばりましたよ。と言ってもクレンジングクリームいいとこ取り品(=改良版?)は何とか造る事が出来て予定通りです。




良く出来たし疲れたので寝ましょう


いい日満足お疲れ様