ちょっと再放送に目が行って更新が遅れているマーキスです。


なんとなく懐かしくていい感じです



関西の方でやっております。(長崎ではミタをやってるそうですね=ちょっと見てみたい)




さて今日も打ち合わせとサンプル造りと



面白いですね忙しいときにどんどんアポも決まってなんか不思議です。


いい回転に変わってきているのでしょうか



うーれしいい



まあ日々の努力ですね(私の場合は昼寝が日々の努力です。額にも心にもヒビが・・・・あー意味違うなあ)



ゆう事で、化粧水が出来上がり乳液もそれからクレンジングを始めました。


処方変更です。味付けが悪いとお客さんよりクレームで作り直しです・・・・塩加減がちょっとね



ある程度煮干しをつけたので(あれ目星をつけたですか?)


何とか明日最後までやってみます。



いい夢見られるように

頑張って情報もいっぱい吸収して、いいものつくろう


幸せ運ぶマーキスに成れますように

夢は・・・大きく昼寝かな?ニコニコいきましょうね


心身ともに