目が泳いでいる訳じゃありません

気持ちが良いので快く泳いでおります。通勤途中も気持ちが良くて心泳ぐ秋?そんな言葉有ったかな




まあ、結構詰まっていて忙しく

余裕もないのですが,せっせとやる姿も良いかな・・・・ちょっと酔っておこうではないか




と言う事で二日酔いです


アルコール無しの仕事で二日酔い=単にストレスか,それとも鬱かそれとも製薬会社の回し者で薬飲めーーーーーですかね





まあこれだけから元気なので今日もばっちりです。

半沢さんいいですねええ


見習って、どんでん返し宇宙返しと行きましょう




世界を食べ尽くして?????

ちょっと違うが


まあ今日も折衝とサンプル造りで精を出します。(ローション、エッセンス、クレンジングクリームなどう」


ちょっと掴みに行きますよ ↓ これこれ

          幸せ