やっと今週も週末


疲れもたまってきましたね。後でお風呂に入って洗い流すつもりです。


今日は何だろう?すかっと晴れて夕方の散歩も気持ちがいい。


温度が低い?それとも湿度かな低いのは



どちらにしろ散歩にとって好都合でした。



たまにはこういう日もないとね。久々明星も見えてラッキーと言っておこうか。

さて色々仕事も打ち合わせを含め


進めております。


何でも順調にいくのはいいですね

ゆっくり楽しみましょうか


楽しく仕事もする



それがいい、毎日しなければ成りませんからね。


今日はシャンプー造りと容器を発注してこれで一応一段落して気楽になります。まだ見積もり依頼や原料依頼もありますが、まあ気楽という感じです。




そういや化粧水も注文が来たようでレシピは渡してあるので、商品造りの方も順調ですねえ。


そうそうついに明日で、ラジオ体操も終わりです。

小学生最後の年なので

次はいつ踊るんでしょうか(夏休みいっぱいじゃなく早めに終わるんですけどね)


ちょっと味わいながら

今度は事務所でちょっと踊ってみるか怪我を未然に防ぐようですね


結構工場では取り入れているところが多いようです。


ふと思いますがみんなが知っているラジオ体操って(似たようなものでも)他の国ではあるんでしょうかね。



みんなが知っているというのが凄いですよね。


考えれば不思議な国かもしれません

日本

確かに文化は世界一でしょうね(私は桁違いだと思っています)


いい気持ちになったところで

ぐっすり

その前に風呂か