夏らしいのですが、やや涼しい



ちょっとおかしいね、暑いのはいやですが、来るモノは来ないと・・です。


大阪33℃予想

平均温度は?今だと35℃越えが何度もあっていいはず



まだ梅雨も明けていないところもあり

かなり昔ですが


奄美大島以外は梅雨明け無しに近いような状況ですね。


今回は新潟付近から上が梅雨明け無し?




それも自然のなせる技ですか



一緒に歩きながら、素直に受け入れながら進みましょう。



さてと


今日は自宅用のシャンプーを造ります。

明日ぐらいには出来るかな

他に試作依頼が2つ程有るので、にらめっこしながらやっていきましょう


暑ければ水も必要ですね雨が降れば傘も空と相談しながら


仲良く行きましょう

相手はでかいですから